代官山UNIT

交差点にある雑貨屋のとなりの地下二階。二階はカフェ。地下一階部分にロッカールームとレストルーム、その奥にカフェがある。
ロッカーは300円。両替機完備。ロッカーはフツーのサイズ。数は少なくないけど、多くもない。恵比寿駅や代官山駅という選択肢もあるので、手ぶらのひとがおおいのかもしれない。レストルームは狭め。4+2。
階段を相当降りて地下二階へ。手前にバーカウンター。あの柱の向こうにフロアが一段下がってある。柱の右横にミキサー。

screenshot screenshot
フロアは柱が左右で出っ張り、四角くない。UNITといえば柱。柱周辺は平和そのもの。ステージはLIQUIDROOMより低い程度。ステージ前のバーは1.2mくらいの高さ。丈夫そうだけど、足がとびでているし隙間が広いから挟まる可能性があるかも。床は木材系。関係者ブースはステージに向かって右側。VJブースも右側。ステージへの入場口も右側。天井は二階分の高さががあり、クラブっぽい。壁には消音材が張り巡らされている。
アレイスピーカはJBL。下のウーハーはどこのものだろうか。音はよかったけど、ハウリングがわりと多かったのが残念。
ドリンクの容器はリユースのもの。緑色のマークがついていた。ワンドリンクチケットはUNITと書かれた白いバッチ。小さめ。
スタッフシールはギターをかたどったもの。ほかとちょっと違う。