LIQUIDROOM 恵比寿

渋谷川沿いで明治通り沿いの二階建てくらいの高さの大きなプレハブっぽい建物。恵比寿駅から明治通を目指していき渋谷川を渡るときに建物が見える。入り口は明治通り側。二階にバーカウンターとタワーレコードがあり、そこで入場まで待機するような仕組み。通りに入場者の列をつくらなくても済むようにしたのかな。ロッカーは二階に多数あり。
ウェブサイトではRei HarakamiのTシャツが扱われていたけど、二階には売っていなかった。タワーレコード側だったからかもしれない。

screenshot

フロアはひろく、段差が多い。フロアには横方向にバーが設置されていて、バーの切れ目が少ないので、後ろから前方に移動するのは端側でないと難しい。ステージはおよそ120センチほどの高さ。ステージに向かって側にミキサー卓がある。フロアの後部にもミキサー卓がある。フロア後部のミキサー卓の後ろはさらに一段高くなってテーブル席のようであった。その日は関係者席となっていた模様。その脇にもバーカウンターあり。

メインスピーカは新宿LOFTのものと同じメーカのものだった。良い低音だったけど、イコライジングの余地はありそう。