EATSandMEETS Cay

メトロ表参道駅B1出口すぐのspiralの地下一階。

screenshot screenshot

spiralビル正面左側に入り口があり、階段を降りていく。ロッカーは無い模様。ロッカーは表参道駅にあるのを利用するとよい。バーカウンターは広く、普段はステージ付きのレストランのようなものらしい。

フロアの横幅は、20名くらい並べるほど広い。さらに奥行きは、また20名ほど並べるくらい。途中で段差あり。そんなに高くないけど。右はしにはソファーがある。図面をみると、幅9.1m、奥行き7.1m+13m。

ステージはそんなに高くない。スピーカーもそんなに大きくない。前評判では音が最悪ときいていたが、そんなに悪くはなかった。場所に依存するだろうけど、スピーカー前では低音がいい感じだった。ミキサーブースがフロアの左後ろに設置され、その前に照明ミキサーブースがあった。ライブハウスではないとこうなるらしい。

店の外側は駐車場らしく、ステージへの入場するためのドアの向こうに駐車場がみえた。控え室はトイレ脇にあったが、そこからステージへ行くには駐車場を通るらしい。

客層なのかもしれなけど、タバコの灰をフロアに落とすのは勘弁してほしかった。

screenshot screenshot screenshot