パリットフワット

多数のジンジャーマン、五穀のなんとかクッキー、オートミールローズマリークッキーを確保。おいしくいただきました。

南北線本駒込駅から南下、SMBCを左にいって数分の右手。

screenshot screenshot screenshot

ジンジャーマンがあまりにも毛深いために、「パリットとフワットがいて、ラベルで笛を吹いているトリさんがパリットなんだ。パリットの笛の音を聴いた人間共は踊りながらフワットに着いていくんだ。フワットの姿を見たやつは一人もいない。なぜなら、その人間共はそのうち踊り疲れてしぼんでちぢんでジンジャーマンになってしまうんだ」とかなんとか思い描いたら、隣りの方が「マンドラコラ」と呟いた。ラベルの双葉は、それか!と合意した春の昼下がり。