3G iPod 用コネクター変換アダプター PocketDock with Audio

ステレオライン出力が欲しくなったので Dock 買おうかと彷徨って,気がつくと手元にこれがあったり.
iPod にマッチした質感のミニステレオ:ミニステレオケーブルとミニステレオ:RCAステレオケーブルが同梱されている.

ステレオライン出力じゃなくて光デジタル出力はできないものかとかんがえていたら,アップルから光デジタル出力のある製品はいくつかあるのを思い出した.AirMacExpressはそのひとつだけど,AirMacExpress と iPod nano が合体したらおもしろいかもとか妄想したり.無線LANと光デジタル出力とUSBとACアダプタが内蔵したiPod expressとかなんとか.iPhoto の画像をプリンターに直接出力とか,無線LANiTunesとシンクとかできたら面白そうですな.